メダル

メイドさん ねこメイド
先日のフィギュアスケート、日本中、いえ世界中がわきましたね。

2010年の今日は、高橋大輔選手がフィギュアスケートで日本人初のメダルを獲得した日でした。

それ以前からも出場の枠を得てきていたり

日本の男子フィギュアスケート界の歴史や努力を感じますね……

素敵です。

他の種目でも多くの選手が活躍されていて

運動オンチな私でもオリンピックは応援してしまいます(^^)


私は今日ねこの丘2日目です。

スポーツではないですが、みなさまの居心地よい場となるよう私も頑張っていきます。

お帰りお待ちしておりますね。


ゆき

おすすめーーー

メイドさん ねこメイド
どりんく
 ジャックソーダ
なめらかな甘さとほどよい香ばしさ!ソーダで!割って!!

ふーど
 トマトのペペロンチーノ
いつもよりわりとすごい豪華なペペロンチーノ!!たまにはよいのでは!?


きょうはおめでたい2人(?)がおるよーーー🙌🙌
やったね☆☆

めがね!

メイドさん ねこメイド
めがねっていいねー!



オシャレの一部ですよ




今日のメンツ、みんなメガネが被ってない(笑)



良いな良いな(*´-`*)

はっぴーばーすでー!!!

メイドさん ねこメイド
みやこ!なるちゃん!

はっぴーばーすでー!!!!



二人とも若いのにしっかりしてていつもいつも助けられてます……



でもこんなに広い世界で同じ誕生日で同じ職場にいるってすごい確率だよね!!!



ほんとにおめでとう(*´-`*)



これからもよろしく!!!



ゆあ

今日は眼鏡の日

メイドさん ねこメイド
こんばんは〜なるです!
今日はなんとイベント
「眼鏡の日」です!
眼鏡の人もコンタクトの人もそうじゃない人もみんな来てね〜
あと今回私オリジナルカクテルを考えました!ぜひ飲みに来てください〜

おしゃれかふぇ。

メイドさん ねこメイド
B612_20180215_185146.jpg
おしゃれなカフェに行ってきました、代官山です。
めちゃくちゃ楽しかった☺💕

代官山ってはじめて降り立ったんだけどね!
代官山のカフェといえばむかし観た映画のイメージありすぎて謎に懐かしみ感じる!


それと全然関係ないけどみやこお誕生日おめでとう🙌🙌

インカレッ

メイドさん ねこメイド
image1.JPG
久々に会った友達とインドカレー食べました!

ナンが一番美味しい…

お腹いっぱい^^

あ!もうちょっとで20歳になります…驚き…

大人になるね!!!!


みやこ

明日は眼鏡イベント

メイドさん ねこメイド
みんな忘れてない?

明日は眼鏡イベントだよ〜〜〜!!!


眼鏡のあの子がいろいろ企画してくれました!!!


眼鏡フェチにはたまらない!


たまにはいつもと違う感じでいこうね(*^^*)


おいしいドリンクとフードを用意してます!!

おすすめーー!

メイドさん ねこメイド
⚫どりんく⚫
グレンリベット
まろやかな香り!くせのない味!ほんのり甘くてよいのでは!!?

⚫ふーど⚫
カルボナーラ
おなかすいたわーーーってときにめっちゃよいと思うの!

そんなかんじーー

行ってきたー!

メイドさん ねこメイド
image1.jpeg
FFのやーつ!
別れの物語展!!!



いやー!FF好きにはたまりませんな(´・_・`)



最初から興奮するまじで!



家の壁にクラウドとセフィロスお迎えしました(笑)




これはまた今度!