うみがめ

メイドさん ねこメイド
ウミガメのスープゲームがねこの丘ではやっておる

答え出したときのすっきりさ!

おもしろい、みんなやろー(*^^*)

さな

昨日は

メイドさん ねこメイド
image1.jpeg
昨日はゆあ生誕祭ありがとうございましたー!!!!



お祝いに駆け付けてくれた方、ほんとに感謝です。


途中ちょいと休憩しましたが最後まで生き残れたと思っている!

とーっても楽しかった(*´-`*)



今日は20時まで寝てしまった……(笑)



しじみの味噌汁飲んだら元気!

すげーなー



これからもねこの丘よろしくー!!!

なんでもない日々

メイドさん ねこメイド
20171113_001234.jpg
みこです


ねこをみかけた

ふわふわだった

おすすめ!ボウモアはいかが!

メイドさん ねこメイド
image1.JPG
11月19日!おすすめは!

◯ドリンク
「ボウモアゴールドリーフ」
黄金色のボウモア!!シェリー樽で熟成された後バーボン樽でさらに熟成をかけた逸品!!さらにまろやかな味わい〜

「ブラックロック」
アイラモルトらしいピートの効いた香りの奥にシェリーの甘さがしっかりと感じられる…なんて大人なボウモアなんだろう。

いつも置いているボウモアとの3種での飲み比べとか利きボウモアとかしてみたらどうでしょうか!

◯フード
「スモーク牡蠣」
ボウモアにぴったり!!磯の香りに食欲を掻き立てられる…ちなみに限定5食です!お早めに

こんなに豪華なドリンクとフード、すごい!
来てね〜〜

きたよきたよ

メイドさん ねこメイド
image1.PNG
ゆあちゃんーーーーー!

おめでとう♪

とうとう当日がきてしまったよね(^^)

ゆあちゃん緊張しているみたいだよー

とってもかわいいね!

みんな、ゆあちゃんの勇姿を見守ってね

よろしくお願いしますーーーー!

ゆあさーん!!

メイドさん ねこメイド
image1.JPG
生誕祭!!
まだまだ盛り上がれるだろ!!!!!!

ゆあさんおめでとうの気持ち、皆んなで伝えよーーーー!!

皆んなの衣装めっちゃ可愛い。
まだまだ現役いける。

ほろよいのほ

メイドさん ねこメイド
ほろ酔いのほ!


盛り上がって来てますよー!!!


今いい感じでほろ酔いのほ!

ゆあ生誕祭始まるよー!!!

メイドさん ねこメイド
どもども!!!ゆあです!!!




緊張MAXで書いております(笑)



昨日も書いたけどもう一度!注意点!


個人的なプレゼントは受け取れないのでその気持ちを胸に抱えて来てください!!!


その気持ちを持ってお祝いに来てくれたら嬉しいです




今日もいっぱい楽しんで盛り上がって行きましょー!!!



そんな感じ!!!

動物、いやし

メイドさん ねこメイド
image1.PNG
なるちゃんと行った動物カフェのフェネックちゃん♪

フェレットじゃないよ、フェネックだよ

まーうちのはにーちゃんのほうが可愛いけどね!

……って強がってみる…(^^)

それにしてもかわいかった、たまらん

とうとう明日!!!

メイドさん ねこメイド
いぇーいー!!!



ゆあちゃん生誕祭とうとう明日です!!!


不安で不安で仕方ないけどお祝いに来てくれたらとても嬉しいです(*´-`*)



注意点をさらさらーと書いていくね☆


個人的なプレゼントなどはお気持ちは嬉しいけど頂けないのでそのお祝いしてくれる気持ちを胸いっぱいに抱えて来てください!

それがゆあへのプレゼントになります(笑)


明日を楽しみに胸いっぱいにして今日はよく眠れそうだなーうんうん



そんな感じ!!!