22ちゃいだよ!!!

メイドさん ねこメイド
image1.JPG
はいはいはいどもどもども、のばらです。
本日無事に22歳になりました!!お友達からもねこの子からもお祝いメッセージ頂きました。にんまり。こんなテンションだけどめっちゃ嬉しいですうおお

そんなわけで明日はね!!
お誕生日会やりますー!!!やったー!!!祭りじゃー!!

4/29 土曜日
夜6時〜翌朝5時まで

ノンストップでお届けします。

ちょっとえっちな衣装とうまい酒とうまい飯を用意して待ってるよ!!精鋭部隊が仕込みをやってくださいました……ほんとありがたや……

例によってプレゼント類は一切受け取れないのですが

・お祝いする気持ち
・強い肝臓

これらは引っ提げてきてね!!私もここ数週間で鍛えました〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は楽しもうね!(*´ω`*)
写真はちょっと前に撮ったうちにある日本酒ちゃんとほぼすっぴん野郎と愉快な仲間たちです。ほぼすっぴんでもSNOWのおかげで可愛いね〜〜〜〜(?)

前夜祭だぞ!!!

メイドさん ねこメイド
明日のばらちゃん生誕祭やで♪

今日は前夜祭だーーーー(*^^*)!!

ふふふ、たのしいねー♪

明日天気になーれ♪




iPhoneから送信

おすすめ!

メイドさん ねこメイド
今日はプレミアムフライデー!


飲めや騒げやのおすすめ!



ドリンク→ブラッディメアリー
血まみれメアリーちゃん!
ウォッカにトマトジュースうまい!
クラマトのが私は好き!

フード→ソーセージ森
焼きもゆでも!うまい!



そんな感じ\(^^)/

ちょこさーーん

メイドさん ねこメイド
image1.JPG
めいぷるのちょこさんと会いました♪

「いっしょに撮りたいです!」
ってわたしが言ったのに

勇気がでなくてね

なかなかブログあげられなかったの(*^^*)

やっとアップできた、わーい!

わたしの携帯割れていて
ボワボワしすぎてごめんなさいっ

ちょこさん、わがまま聞いてくださって
ほんとうにありがとうございます♪

さな

1年記念日★

メイドさん ねこメイド
image1.JPG
にゃおす!どーもゆあだよ!


実はね!今日でね!ねこの丘に来てからね!


1年記念日なのー!!!

1年あっという間だったなー
こんな素敵なお店にいられて幸せだよ(*´-`*)

日頃の感謝を込めて

ありがとうございます!!!



今後ともよろしく!


ゆあ(*´・ω・`*)

みこです今日のおししめを紹介にきました

メイドさん ねこメイド
20170427_183047.jpg
みこです



おししめ


ドリンク
カリラ12年
甘味からスパイシーな後味へ変化するよ!
ストレートがおすすめ

フード
チーズ盛り
わたしはカマンベールチーズがすきなんだ



今週土曜日はのばらちゃん生誕祭ッッッッッッッ
楽しみ〜〜〜!えろい衣装らしいよ!らしいよ!

不安な気持ちになる

メイドさん ねこメイド
17-04-27-03-32-12-796_deco.jpg
みこですっ




不安な気持ちになるガチャピンとムックを見かけたので撮りました


おわり

のばらちゃん祭あと3日!

メイドさん ねこメイド
さてさて…

3日後の29日土曜はなんの日かなー?

せーの!

《のばらちゃん生誕祭》

待ってましたーのお誕生日会です(^_^*)♪

なにやらコンセプトは和な感じらしく

とてもにやにやしてしまう衣装ですよ!

もちろん、ドリンクやフードもすてき

安心な内容となっております〜♪

肝臓鍛えてきてねっ、やくそく!






iPhoneから送信

今宵

メイドさん ねこメイド
何を着ていいかわからなくてニット着たらちょうどよくて、でも見た目的に季節感なさすぎではって感じで間違えた……と思ったどうもゆあです。


昼間と夜で気温差あるから難しいよね(>_<)


昼間あったかいからって調子乗ると夜間違えた……ってなるし!


この季節って風邪ひきさん増えるよね(>_<)



みなさん気をつけてね!



私は元気です(笑)




おししめ紹介しにきましたっ

メイドさん ねこメイド
20170426_180136.jpg
おはよ

みこです


きょうのおししめ


ドリンク→ジェムソン
本日開封!言わずと知れたアイリッシュウイスキー
熟した果実の甘味がいい感じ。さわやかで飲みやすい印象です

フード→チョコ盛り
うちのチョコ盛りは食べてみると意外と量が多いことに定評がある


わ〜〜いきょうもたのしくいこ〜